2024年 4月 25日 (木)

ラサール石井「セレブ奥様みたいなブログ。頑張るのはもういいかな」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントのラサール石井(57)が「日々、セレブ奥さまのブログのような、花やら飯やらの写真でお茶を濁しております」と5月18日(2013年)のブログで明かした。ブログについて「なんの毒もひねりもないではないか。ぬるすぎるのではないかと。そういう向きもあるでしょうねえ」といい、また自分でも「こういう行間の空いた、ボソボソブログよりは、ぎっちり書き込まれた読みにくいブログのほうが性にあってる」という。

   石井は08年に麻生太郎首相(当時)に「ガン無視」されたとブログに書き、11年にはフィギュアスケートの浅田真央選手に「エッチしなきゃ勝てない」とツイッターで発言し、批判が殺到する「炎上」経験があった。それだけに「まあ過去にも色々やっちまいまして。今はできるだけ地道に、かつ真摯で紳士な発信を心がけております」という。

   「面白いこと書かなきゃって頑張るのは、もういいかな」といい、いまの「セレブ奥さま」スタイルを「一年ぐらい続けてみつ、なんか形が決まってくればいいのかな」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中