2024年 4月 19日 (金)

キングコング西野「同居人はスマホアプリ会社の社長。近々飲みに行く」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「キングコング」西野亮廣(32)の同居人が決まったと5月19日(2013年)にツイッターで明かした。スマートフォン向けアプリ制作会社の社長で、西野とは同い年といい「とりあえず、近々呑みに行く」そうだ。

   ファンからの「社長さんなのに人ん家の居候になろうとするとか、面白そうな予感がプンプンします」とのコメントに、「そこのフザけ方が最高だよね」と答えた。「これが西野さんのお笑いなんでしょうか?」という質問に対して、「あなたの思う『お笑い芸人らしい行動』の中だけで動いていたら、お笑い芸人はずいぶん大人しい生き物になってしまうと考えています。壊したいんです、そういうの」と話している。

   西野は16日に同居人の募集を始め、選考基準は「男限定で、やりたいことがキチンとある人」「なんだか楽しそうな人」としていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中