2024年 4月 23日 (火)

中島知子「井上陽水さんとの不倫のうわさ、ええ加減にしとくれやす」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「オセロ」の中島知子(41)は2011年に「週刊文春」に報じられた井上陽水(64)との不倫を5月23日(2013年)のブログで否定した。「そういえば、数々の名曲を生み出しとる井上陽水様と私、なぜか不倫の噂がずっと出てはりましたが、ほんまに申し訳ないどす」と唐突に書いた。

   「奥様は『ダンスをうまく踊れない』を歌いながらかっこよくダンスする石川セリさんですよ。雑誌はほんまにええ加減にしとくれやす」という。「例えば万が一、陽水さんに愛人がたとしても『君じゃないの』と普通に言われますえ」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中