2024年 4月 20日 (土)

春風亭小朝「どんなAVも壇蜜にかなわない。男の欲求を全部受け入れそう」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   落語家の春風亭小朝(58)が壇蜜(32)への思いを5月27日(2013年)のブログで熱く語っている。26日夜にスタッフから「今夜の情熱大陸は壇蜜さんです」と聞いた小朝は、すぐさまCSのアダルト番組からTBSへ切り替え、「どんなAVも壇蜜さんにはかなわないよね」と断言している。

   壇蜜の魅力は「顔が可愛くて頭の回転が速い」ところだが、男性に人気がある一番の理由は「男の要求を、すべて受け入れてくれ(そうに見える)ところ」だという。「仮に口説いても、男に恥をかかせないように、うまくかわしてくれ(そうに見える)安心感」があるという。ただ、「仕事を離れた彼女はそういう人じゃないと思いますよ」と推測している。

   ブログの女性読者に「余計なことを考えずにオスになりバカになり、あるいは子供になっても許してくれそうな女性に男は弱いものなんです」と語る。「今日は疲れてるから触らないで」「それよりもっと働いて稼いでよ」「あなた男なんでしょ! しっかりしなさいよ」と言う女性の前では「バカにも子供にもなれません」といい、「男にモテたいと思う女子は、このツボをおさえておくといいッスよ」とアドバイスした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中