2024年 4月 19日 (金)

まだあった矢口真里ご乱行!元カレにも「ダンナいないから遊びに来ない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの矢口真理(30)の不倫騒動が広がっている。きょう28日(2013年5月)発売の「週刊女性」(6月11日号)でまた新情報が飛び出した。自宅にモデルを招き入れ夫の俳優、中村昌也(27)と鉢合わせしたという今年2月(2013年)以前にも、夫の留守中に元交際相手を自宅に誘ったという疑惑だ。そのときは誘いを断られたそうだが、なかなかふつうには想像できないことである。

ネタ元はだれ?元交際相手か、怒り心頭の夫・中村昌也か

   記事によれば、矢口が男性を誘ったのは昨年末。元カレの俳優に「きょうはダンナがいないから、ウチに遊びに来ない?」とメールを送ったという。元カレは発覚して俳優業のダメージとなることを恐れて断ったという。「とくダネ!」では、当事者が限られているこれらの情報を誰が流しているのか話題になった。

   司会の小倉智昭「当事者3人だけなんですよね(隣のキャスター菊川怜が「もう1人増えました」とつぶやく)。ネタ元は誰なのか、不思議でしょうがなんですけど。まさか、忠さんじゃないんでしょ」

   芸能デスクの前田忠明が「ネタ元というものは決して明かすものじゃないんですよ」といいながら今回の騒動を解説する。「矢口さんは見られてしまった、まずいことになってしまったということを、自分の友達にメールで相談しているんです。ということは、(知っている人が)もう1人か2人いるわけです。それから、元交際相手の俳優も何らかの形で話している可能性もあります。しかし、いちばん不快な思いをして、怒っていて、キレているのは中村さんです。ですから、推測を含めていいますと、中村さんではないかなと。離婚を腹に決めて話したかもしれません」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中