2024年 4月 26日 (金)

カンニング竹山「ネットストーキング!オレの一挙手一投足が公開されてる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人のカンニング竹山(42)がインターネット上でストーキングにあっていると5月28日(2013年)のツイッターで明かした。就寝や出勤が大手ニュースサイトで克明に報じられていて、「ついに始まった! Twitterストーキング!」「俺を見失うな!」と煽っている。

   27日深夜に「寝る」とつぶやいたところ、ニュースサイト「ロケットニュース24」に「カンニング竹山さんが寝たことが判明」という記事が載り、28日早朝に「仕事行く」とつぶやくと「カンニング竹山さんが仕事に出かけたことが判明」と報じられた。それぞれの記事には「重大ニュースだ」「ちゃんとしたニュースを書け」など賛否両論のコメントが投稿されている。

   竹山は4月29日のラジオ番組で「J-CASTは素晴らしい時と素晴らしくない時がある。『おいおい、J-CAST』って時もあるんだけど、褒めてくれるのは良いことですね」と話すなど、ネットメディア業界に詳しい一面を見せていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中