「まほろ駅前番外地」好評だからって…テレ東の商売セコイ!番組丸々DVD宣伝
<一夜づけ>(テレビ東京系)

印刷

   「エンタメ業界で成り上がりたい生徒と一緒に一夜づけでエンタメをお勉強!番組」だそうだ。この日の講師は若手お笑いトリオ「ジャングルポケット」の武山浩三とかで、「こんにちは。整形してから確実に鏡を見る回数が増えました武山でございます」と挨拶していたが、そういわれても、武山が整形をした事実というか、武山という芸人の存在すら知らなかった身としては、なんのことだかさっぱりわからず。「整形して目とかはキレイになったけど、そのぶん脂性になった」とほかのメンバーも整形ネタでいじっていたので、ジャングルポケット武山の整形は自明の理なのかもしれない。誰か教えて欲しい。
   武山の整形話はともかく、この日、番組で扱った話題は、瑛太と松田龍平のW主演ドラマ「まほろ駅前番外地」のDVD&Blu-rayBOX本日発売! オープニングの逆回転タイトルバック映像がどのように撮影されたかなどで、DVD&Blu-rayBOXに収められている特典映像のチョイ見せ。さらに、初回生産限定の封入特典として、作中に登場する多田便利軒トラックペーパークラフトと多田便利軒ティッシュが付いてくるなど宣伝の嵐だ。ほかにも「劇場版銀魂」「劇場版ポケモン」「男子ごはんの本」などなど、テレビ東京のエンタメ情報だらけである。
   これを番組とするのもどうかと思うが、テレ東にこんなに宣伝することがあったのは驚き! 夜も深い深い時間だし、そんな目くじらを立てることもないか。(放送2013年5月24日2時50分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中