2024年 4月 19日 (金)

保田圭、イタリア料理研究家と入籍「明るく穏やかな家庭を築いていきたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「モーニング娘。」の保田圭(32)は「私、保田圭は、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと入籍いたしました」と5月29日(2013年)のブログで報告した。「これからは、明るく穏やかな家庭を築いていけるよう努めていきたいと思います」という。「今こうやって幸せな気持ちでいられるのは、いつも支えてくれている皆様のおかげです!」とファンへのメッセージも忘れなかった。

   5月3日のブログでは婚約発表をしており、「ようやく『お嫁さんになりたい!』という私の夢を叶えてくれる素敵な方とめぐり逢うことができました」と喜んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中