2024年 4月 25日 (木)

元AKB仲谷明香「以前の総選挙映像に『ぼかし』かかってた。そんなにヒドい顔だったかな」

   元AKB48の仲谷明香(21)がかつてのレギュラー番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)を見て、「総選挙の時の仲谷にぼかしかかっててわろたww」と5月29日(2013年)のブログで語っている。

   「そんなに酷い顔だったかな…って言うのは冗談で(笑)コメントにもありましたけど、権利の問題とか色々あるんでしょうね」と分析する。仲谷は声優を目指すため3月にAKBを卒業し、現在は芸能事務所に所属していない。

   また12年8月にAKBを卒業した前田敦子(21)を引き合いに出し、「じゃああっちゃんは?って思った方もいるかもだけど、そこはしっかり事務所さんに確認を取っているのだと思います。まぁ当たり前ですけどね! わかってはいるんだけど…それでも笑ってしまったわい」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中