2024年 3月 29日 (金)

市川海老蔵ブログ飽きた?「あれね、何となくいったの。報道の方、ごめんね笑」

   市川海老蔵(35)は出席した舞台の製作発表会見で、ブログが飽きたとコメントしたことが報じられたことについて、「俺がブログ飽きちゃう的な報道重視らしいね笑 あれね 何となくいったの 報道の方、ごめんね笑」と5月29日(2013年)のブログで嬉しそうに書いている。

   「楽しくて仕方ないなんてさ笑 言えないじゃん笑 恥ずかしくてさ まだまだやめないよん笑 これ見てる人しか知らない秘密で」という。

   自ら「はまった~」と書き、1日に30回以上更新するなどしているブログは話題になっていた。会見での発言は突然のブログ引退かと複数のニュースサイトが報じていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中