2024年 4月 25日 (木)

あまちゃん種市先輩・福士蒼汰「ハタチになった。変わらぬ気持ちと成長するココロを意識する」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の福士蒼汰(20)が5月30日(2013年)に誕生日を迎え、ブログで「たくさんの人に囲まれ、たくさんの人に祝ってもらい、たくさんの人に育ててもらった福士が遂に20歳になりました」と話している。

   「これからもいっぱい楽しんで 変わらない気持ちと成長するココロ 両面意識していけたらいいなと思います」と成人の抱負を語り、「応援宜しくお願いいたします」と呼びかけた。

   福士は現在放送中のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、主人公・天野アキ(能年玲奈)が恋心を抱く高校の先輩・種市浩一を演じている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中