2024年 4月 23日 (火)

元フジ長谷川アナ「お仕事、色々と頂きまして!ブログ本も書きました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元フジテレビの長谷川豊アナウンサー(37)は5月21日(2013年)にブログを更新、「ありがたいことに、お仕事、色々と頂きまして!ハローワークで失業保険、申請することなく、現在に至ってます(笑)」と近況報告をしている。「その中に、『本を書いてほしい』という話をいただいたんですね?ありがたいチャンスじゃないですか」と喜んだ。

   本は横領疑惑について告白したブログの内容が中心で、10万字余り書いたという。「本って、あれって…相当に大変ですね(涙)!!」「作家の先生方をかなり尊敬しました」と振り返った。

   「いくつかの仕事をこなしながら、何とか、3週間で本を書き終えて(←凄いでしょ?ほんとに書いた)、さて今度こそ、一休みを…って思ってたら、今度はまたまたありがたいことに、ラインさんからお声掛けいただきまして」と仕事が途切れない様子を嬉しそうに書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中