2019年 2月 23日 (土)

キングコング西野が同居芸人追い出し「家賃滞納。彼は今夜からホームレス芸人」

印刷

   「キングコング」西野亮廣(32)が同居する後輩芸人・小谷に「今日中に荷物をまとめて家を出るように伝えた」と6月1日(2013年)にツイッターで明かした。4月から同居していたが、家賃4万円を2か月連続で滞納したためだという。

   西野が帰宅すると「小谷が玄関で丸坊主で土下座をして待っていた」といい、「残念ながら一番嫌いな謝罪の方法なので、アウト。小谷は今夜からホームレス芸人となります」と発表した。小谷は今後Facebook上でホームレス日記を書き、「世界一のホームレスになる」という。

   西野家にはアプリ制作会社の社長が同居する予定だ。社長が小谷に「新しく買ったベッドが届くから家にいてくれない?」と頼むと、「すみません社長。僕、その時間、炊き出しがあるかもしれないので…」と答えたといい、西野は「モーレツに面白い」とコメントしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中