J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

中川翔子「夢が叶いました!ジャッキー・チェン様とCM共演」

   中川翔子(28)は「夢が叶いました、号泣とまらない」とCMでジャッキー・チェン(59)と共演したことを6月3日(2013年)のブログで喜んだ。一般人の夢を叶えるという「キリン のどごし生」のCM企画に特別参加することになり、「いつかアクションで共演したいという大きすぎて無謀な夢」を果たした。

   過去にジャッキー・チェンの事務所に所属していたが、「全然だめでくびになり、紆余曲折、くじけたりしてもジャッキー映画が支えだった」と振り返る。「山あり谷ありでしたが、ずっと妄想と夢を抱くってなんて大事なんだろう!」という。

   「アクション封印したジャッキーさんが、夢を叶えるというこの企画のために、特別にアクション、武術指導をしてくれたミラクル、夢を叶えるために全力でいどむ姿は、本物の天使、ジャッキーさま」と撮影時の写真を掲載し、感動さめやらぬ様子で書いている。