2024年 4月 20日 (土)

サッカー「日本対オーストラリア」観戦合コン!試合で盛り上がって7組誕生

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   きのう4日(2013年6月)のサッカー日本代表戦のウラで、都内某所でひそかに絶対に負けられないある戦いが行われていたというので、「モーニングバード!」も実況しながら徹底取材を敢行した。それは日本代表の試合を観戦しながらの合コン企画である。

都内某所で本戦に劣らぬ熱気

「この番組も素晴らしい。そこに注目するか、っていう」

   羽鳥慎一キャスターが自画自賛する。観戦合コンには男15人、女14が参加していた。番組リポーターによれば、彼らは試合中は試合に見入って、男女交流ははかどらずじまい。ハーフタイムが「勝負のフリータイム」だったそうな。そして試合が終わってからが「本当の戦い」。男女それぞれ好みの相手を紙に書いてマッチングしたところ、なんと7組のカップルが誕生したという。

「合コンの結果は試合ムードが反映してますね。あの(きのうできたカップル)確率は高いんじゃないですか」(赤江珠緒キャスター)

   安倍バブルも先行きがアブなくなってきた今日この頃、日本代表が株高に、少子化解消に欠かせない。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中