2024年 4月 18日 (木)

太田光代「わーい誕生日はアーリン(太田光)と『人間ドック』デートだぁ!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「爆笑問題」太田光(48)に妻の太田光代(48)が甘えている。6月5日(2013年)のツイッターで「ねぇっ、アーリンあそんでぇ~」「あそぼうって…約束したじゃない……」と、かまってくれないとすねている。「やっぱぁ私の言っている言葉がね、アーリンには怖いのかなぁ。言葉って不思議ね」という。

   光の忙しさは所属事務所社長の光代が一番よく知るはずだが、「どうして、あそんでくれないの。むかしみたいに…あそんでくれないの……」。約束を破った光に「嘘つき!」と噛みつく。どうやら夫婦で映画「クロユリ団地」を見たかったようだ。

   その後、光代の誕生日(7月6日)に田中裕二(48)も交えて「人間ドックデートwith田中裕二」をすると決まり、「あれって遊園地のアトラクションっぽいし」「わーいお誕生日は人間ドックだぁ。アーリンとデート」とはしゃいでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中