2024年 4月 20日 (土)

サッカー吉田麻也「会見スベりました」ブラジルの人聞こえますかーでシーン

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   サッカー日本代表の吉田麻也選手(24)が「会見スベりました」と6月6日(2013年)のブログで反省している。吉田は5日のW杯出場決定記者会見で「サバンナ」八木真澄(38)のギャグ「ブラジルの人、聞こえますかー!」をやってみせ、会場を微妙な雰囲気にしていた。

   「職業がDFなので不安定な中でバランス取り続けるのが仕事なんで!! 今回はたまたまスベっただけです」と、フィールドと会見場のコンディションの違いをアピールし、「試合ではスベらない様に気をつけます(ブラジルの人~スベらないからね~)」と話している。

   チームメイトのフォローが足りなかったらしく「っていうか、他のみんなヒドすぎるからね。ふるだけふってあとは無視!みたいな」と批判する。特に内田篤人(25)には「隣で無表情すぎるだろ!」とお怒りで、「会見を見た友達はみんな僕のハートの強さを評価してくれました」と開き直っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中