2024年 4月 23日 (火)

サッカー元日本代表・奥大介「殺す」と妻脅迫で逮捕!電話で激しい夫婦喧嘩

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

家庭内暴力ひどくDVの証拠録音

   司会の小倉智昭「離婚届より前に被害届というのは、家庭内暴力がひどかったんだろうと想像がつきますね。夫を訴えるって、なかなかしない」

   田中大貴アナ「横浜FCはキング・カズがいるので、取材にいくと強化部長で奥さんがいた。若い人からも慕われていて、このままなら幹部候補かなと思われたんですが…」

   岸本「DVの証拠になる録音とかもあるともいわれています」

   小倉「残念なことだね」

   頭がよくないと生き残れないのはサッカーに限らない。栄光の時をつかまえきれなかった男の哀れ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中