2024年 4月 20日 (土)

AKB指原「15万票、嘘みたい」大島「2位で呼ばれた時、頭をかかえた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48の指原莉乃(20)は「発表されたときのどよめきが、いまだに頭をぐるぐるしています。15万票、嘘みたいですね」と第5回総選挙で1位になった喜びを6月9日(2013年)のブログで書いている。

   選挙から1夜明け、「今日、改めて、今回の選抜メンバーで撮影がありました!あーどきどきしたよー 恥ずかしかったー」と初のセンターに慣れない様子だ。「どんな感じで、いっていいのか、わかんなくて、なんかもう焦った。でも、こんな経験なかなかないから、嬉しい焦りです。こんな悩みすらも幸せです」と喜んでいる。

   2位となった大島優子(24)は「第二位に呼ばれたときは一瞬、なにが起きてるか分からなくなって、あ、わたしだ!って瞬時に頭をかかえました笑」と6月9日のブログで明かす。「でも、それはショックや悔しい気持ちじゃなくて こんな劇的なこと?!って拍子抜けしてしまいました」という。「新しい世代がどんどん勢いをつけていて、可愛い子もたくさん増えている中、二位になれるなんて」と順位にも納得しているのか、「指原、一位おめでとう」と書いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中