2024年 4月 25日 (木)

スギちゃん「駅まで走ったらリュックの着替え全部落としちゃったぜぇ。地獄だぜぇ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のスギちゃん(39)が「もぉむちゃくちゃだぜぇ」と6月11日(2013年)のブログで嘆いている。それに乗らないと「絶対に飛行機に間に合わない」電車の発車3分前に起床したそうだ。

   「家から駅は1分」の便利な立地ながら「支度に2分しかかけられない」と焦り、前夜に入浴しなかったので「せめて着替えを持って行き、後で着替えようとリュックに詰めて家を出て走り出したぜぇ」。なんとか間に合い「ホームに着いた時には、ギリギリ電車の扉が閉まる瞬間だったぜぇ」と安心したのもつかの間、「電車の中にいるあたしは、叫びそうになったぜぇ」という。

   リュックの「絶対に閉めた筈のチャックが開いて」いて、「入れた着替え全部なくなってるぅ」のだ。どうやら激しく走るうちに振動でチャックが開いて落としてしまったようだ。「地獄だぜぇ」ともらしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中