2024年 4月 18日 (木)

市川海老蔵「父・團十郎を偲ぶ会の映像を見た。ありがたくて涙が止まらぬ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   市川海老蔵(35)が「朝から涙がとまらぬ」と6月12日(2013年)のブログで話している。7月6日に行う「十二代目市川團十郎を偲ぶ会」で流す映像を確認していたら、思わず目頭が熱くなったのだそうだ。

   亡き父・團十郎への思いがあふれ「ありがたくて有難くて、ダメだーーーとまらぬ」と涙を流しながら、「あの笑顔、あの明るさ、あの真面目さ、あの優しさ、あの大きさ…倅が思うのだから、どれだけ大きかったのですか?」と問いかけた。

   「父は、大きな空からきっと皆様に感謝申し上げている」といい、3月に生まれた長男・勧玄くんの「笑顔が父と重なり、隔世遺伝なのだな、と思う今日このごろ」だと話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中