2018年 7月 17日 (火)

flumpool阪井一生「ノンスタ井上さんが意外と馴染んでいるとか言ってる場合じゃない!ダイエット成功させる」

印刷

   ロックバンド「flumpool」のギタリストでダイエットのため活動休止中の阪井一生(28)は6月12日(2013年)、公開計量イベント「Judgement Day!」を6月30日に開催すると公式サイトで発表した。阪井は「ダイエットに成功していたら 1、ついにflumpoolギタリストに復帰します!2、なんと!フリーライブもやります!3、さらには!ご褒美ということでサブリーダーにも就任しちゃいます!」と約束した。

   4月27日に「気づくと、ロックバンドらしからぬ姿になってしまった」として、ダイエットに専念することを発表。80キロ台から64キロにするとしていた。ダイエット期間中はお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(33)が代役としてギタリストを務め、イベント出演やプロモーションビデオの撮影をしていた。

   阪井は「NON STYLE井上さんが、意外とflumpoolに馴染んでいるとか言ってる場合じゃないですよ!flumpoolのギタリストはこの阪井一生しかいないことを、証明して見せちゃいますからね!」と気合を入れた。ツイッターでも「皆さん約束通り戻ってきまっせー!楽しみにしてなされ!ここから地獄の追い込みファイト俺!」と決意を書いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中