2024年 4月 20日 (土)

ドランクドラゴン鈴木拓「『炎上仕掛け人』ではございません。いまはTwitter隠居」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(37)が「私は『炎上し掛け人』などでは決してございません」と6月13日(2013年)にツイッターでつぶやいた。あくまで「善良なるTwitter民」と自称し、「今はあまり派手な行動はせずひっそりTwitterを楽しませていただいております」という。

   鈴木は12年10月に出演した番組「逃走中」(フジテレビ系)での行動に対する批判がツイッターで殺到し、「諸事情によりTwitterをやめたいと思います」とアカウントを削除していた。その後、13年3月に別アカウントで再開している。

   いまは「Twitter隠居」なのだそうで、「皆様方今後とも何卒よろしく御願い申し上げます」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中