J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

AKB篠田麻里子「仲間が結婚してた。幸せになってね」やまぐちりこを祝福

   AKB48の篠田麻里子(27)は「仲間が結婚してた(^‐^)おめでとう、幸せになってね」と6月13日(2013年)のツイッターに書いた。具体的な名前は出していないが、この日にブログで結婚報告をした元AKBでAV女優に転進したやまぐちりこ(AKB在籍時は中西里菜・22)に向けたものと見られる。

   やまぐちはブログに当時の悩みについても書いており、篠田は「まわり道たくさんしたのかな」と気遣う。「幸せの報告ブログで拝見したよ(^‐^)見てるかわからないけどここに書きます!みなみと喜んでます。おめでとう!」という。

   また元AKBの増田有華(21)も「わお!結婚!わたしの大切な人がまた1人幸せになったようです。いま知ったよ。毎日笑顔だといいなぁーっ!会いたいっ」とツイッターに書いている。