2024年 4月 19日 (金)

高須幹弥「薄毛で悩むSKE松村様。体験モニターで治療させていただきます」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   薄毛で悩んでいるSKE48の松村香織(23)に、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥さん(38)が「松村様さえよろしければ、ご希望通り体験モニターで治療させていただきます」と6月13日(2013年)のブログで提案した。

   「松村様の脱毛は、度重なる仕事のストレス、無理なダイエットからくる栄養失調から来ている可能性が高いです」と診断。「まずは診察させていただき、必要があれば頭髪メソセラピーをさせていただくのが良いと思います」という。頭皮に細い針で注射するもので、美容整形ではなく復元医療だとして、「『頭皮に注射したから推し変する(応援するメンバーを変えること)』なんて言うファンはいないと思うので大丈夫です」とアイドルの松村を安心させた。体験モニターのためすべて無料で行うという。

   松村は12日のグーグルプラスで薄毛を告白。「助けてくれる業者さん企業さんいらっしゃいませんか?」「高須先生(笑)モニター価格でお願いします(笑)」などと呼びかけていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中