2024年 4月 26日 (金)

林修先生「ネプリーグの賞金100万円は寄付しました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「今でしょ」の林修先生(47)は6月10日(2013年)放送の「ネプリーグ」(フジテレビ系)で獲得した賞金100万円を全額寄付したと6月20日のブログで明らかにした。英語の安河内哲也さんらとともに東進スクールの講師陣チームとして出演し、「芸能人の方が『本業』として賞金をもらって帰るのは当然ですが、我々が『副業』の場でこのような大金を頂いて帰るのはどうなんだろうと思い、志田先生他の先生と相談したところ。寄付しようということで意見が一致致しました」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中