HKT48指原「どうしてそんなこというんですかな」 ファンからの指摘に「反論」

印刷

   AKB48選抜総選挙で1位に輝いたHKT48の指原莉乃が6月21日(2013年)、劇場公演が減っているというファンからの指摘にGoogle+上で「出たくても出れない状況もね、あるんです。。」と返す一幕があった。

   指原は21日の撮影後、Google+を更新。連日バラエティ番組の撮影が続く多忙な指原だが、この日は「時間がゆっくりで合間にお買い物いったりだった」と話しており、束の間のリフレッシュとなったようだ。また、「博多の公演にまゆがでてくれたよ!!みたかったー」とAKB48の渡辺麻友がHKT48劇場公演にサプライズ出演したことも明かすと、コメント欄には「まゆゆ」の出演に驚くファンからの声が相次いだ。

   しかし、その中には「りのちゃん最近、 公演ないよね」など指摘する声も。これを受け指原は、「撮影スケジュール知らないのに、どうしてそんなこというんですかな かなしい。。出たくても出れない状況もね、あるんです。。」と説明した。この投稿は現在削除されているが、別の投稿には「公演出演出来る時に精一杯輝こう!」「スケジュールは変更できないからねー」といったファンからのコメントが寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中