川越シェフ「水800円」謝罪「叱咤を胸に刻み、激励に甘えず進んでいきたい」

印刷

   シェフの川越達也(40)が「水800円」批判について6月23日(2013年)にブログで謝罪した。店で出すミネラルウォーター(800円)の価格設定について、「当たり前だよ!いい水出してるんだもん」などと発言して話題になっていた。17日のブログで「株式会社TATSUYA KAWAGOE」名義で経緯を説明していたが、本人の投稿としては初めてだ。

   「この度は全国の皆様に不快感、そしてご迷惑をお掛けしてしまい、心より反省いたしております。本当に申し訳ございませんでした」といい、「今回のことでいただいた叱咤のひとつひとつを胸に刻み、激励に甘えることなく、少しずつでもまた前に進んで行きたいと思っております」と決意を新たにした。

   また「レストランにご来店頂くお客様、商品を手に取っていただくお客様に美味しいものをお届けすること。そしてメディアでご覧になって頂く方々に、少しでも楽しい気持ちになっていただくこと」を使命として、「今自分ができることに、改めて丁寧に向き合って参ります」「明日からまた一生懸命やらせていただきます」と話している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中