松潤ダントツ1位「お姫様抱っこされたいタレント」!2位は櫻井翔、ニノ圏外

印刷

   「お姫様抱っこをされたいジャニーズタレントランキングベスト20」というのが発表された。NTTドコモの「みんなの声」で投票されたもので、1位は嵐の松本潤だった。甘いマスク、ツンデレな性格が王子様っぽい雰囲気なのだろうか。

   2位は櫻井翔。主演ドラマ「謎解きはディナーのあとで」で演じた、おせっかいな世話焼き執事がお姫様抱っこ願望に火をつけたのだろう。大野智が5位、相葉雅紀が10位、二宮和也は12位だった。たしかに、ニノは身体もそれほど大きくないから抱っこは無理かもしれない。

   嵐以外は、3位に木村拓哉、4位に香取慎吾のSMAPの2人、6~9位は生田斗真、岡田准一のV6と山下智久(NEWS)、堂本光一(Kinki Kids)が続く。

癒し系トップ大野智、2位相葉ちゃん

   やはり、NTTドコモ「みんなの声」で投票が行われた「癒し系だなあと思う俳優ベストランキング20」というのもある。1位は大野智リーダー、2位は相葉ちゃん、8位にニノなのに、なぜか櫻井君と松潤はベスト20に入っていない。しっかり者とイケメンは癒し系じゃないということなのかな。

   ちなみに、3位は向井理、4位に子役の鈴木福、5位に堺雅人、6位に三浦春馬、7位に松坂桃李、9位に小池徹平、10位に佐藤健と続く。共通点はドラマなどで、自分の気持ちを抑えて相手を立てる役が多いということだろう。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中