2024年 4月 24日 (水)

松井珠理奈「舞台公演を欠席。ドクターストップかかってしまいました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   SKE48の松井珠理奈(16)は6月23日(2013年)の舞台公演を欠席し、「久しぶりの公演、出たかったんですけど、ドクターストップがかかってしまいました。本当にごめんなさい」とブログに書いた。「ここのところ忙しくて、体調が悪くなってしまいました。何でも一生懸命やりたいって思うので、体力が追いつかなくなってしまうみたいです。ちゃんとペース配分ができるようにならないとだめですね」と反省した。

   体調について具体的な症状などの説明はないが、「自分の体調で多くの人に迷惑をかけてしまうのがつらいです。早く、元気になりたいです」という。

   松井はこれまでも度々体調不良でダウンしている。3月には握手会の途中で体調不良を訴えて中止にしたり、2012年にも過労のため入院したりしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中