2024年 4月 19日 (金)

宮澤佐江AKBとの兼任解除「SNH48一本の始まりじゃー!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48との兼任が解除されたSNH48の宮澤佐江(22)は「今後、AKB48の活動にSNH48の宮澤佐江として参加させて頂く機会があれば、その時は、思いっきり『自分』を出していきたいです」と6月24日(2013年)のブログに書いた。

   2012年11月にSNH48への移籍が決まったが、まだ中国のビザが下りず活動ができない。そのため4月(2013年)にAKB48との兼任が発表されたが、10位となった選抜総選挙のスピーチでは「SNH48一本で行きたい」と語っていた。

   「NO MIYAZAWA NO SENBATSU!という心意気は変わっていません。これからも引き続きAKB48グループを、そしてSNH48の宮澤佐江をよろしくお願い申し上げます」という。また心配するファンの声にはツイッターで「宮澤佐江終了のお知らせってなんなん?笑 終わらせねーよ?むしろ始まりじゃー!」と意気込んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中