2024年 4月 20日 (土)

武井壮「全国の武井さんから『あだ名が百獣の王になった』と苦情が舞い込む」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   陸上十種競技の元日本チャンピオン・武井壮(40)に苦情が殺到していると6月25日(2013年)にツイッターで明かした。「百獣の王」の異名を持つ武井が有名になったからか、「全国の武井さんから、あだ名が武井壮もしくは百獣の王になったという苦情に近い報告が舞い込んでくる」とぼやいている。

   苦情は男性のみならず「女子からもだ」といい、「できれば女子は咲(えみ)にしてやって欲しい」と、同じ「武井」姓の女性芸能人・武井咲(19)にちなんだあだ名をつけるよう求めている。

   武井はブレイク前の11年6月にブログで「一年前くれーはよ、武井って検索したら『もしかして武井壮ですか?』っつってGOOGLEさんに尋ねられたけどよ。今は全部咲だわな」「武井姓最強を目指すオレとしては、知名度的にやられちゃってのがちょっとな」などと、武井咲をライバル視していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中