2024年 3月 29日 (金)

鈴木おさむ「妻・大島はストイックにがんばってます。24時間まで根性出して」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   放送作家の鈴木おさむ(41)が「24時間テレビ」(日本テレビ系)でマラソンに挑戦する妻の「森三中」大島美幸(33)を6月25日(2013年)のブログで応援している。仕事中に事前番組を見て、「妻もそこに出ていて体重発表していたんですが、マラソン発表の時は88キロ。今日計ったら79キロ台になってましたね」と喜んでいる。

   大島の減量は珍しいらしく「すごい。超久々の70キロ台なんじゃないかな」「かなりストイックにがんばっていますよ!!」と褒めたたえる。8月24日の出走を「あと丁度二か月なんですよね。二か月だから…根性出してがんばってほしい」といい「そして、頑張るのももちろんですが、それ以上に、楽しんで欲しい」とエールを送る。

   妻に触発されたのか、「僕も二か月後の自分に目標を持ちます」「二か月後には、連載している小説を書きあげてしまう。妻がゴールするまでには、自分もゴールする!!」と、新作小説を完結させる目標を掲げた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中