2024年 4月 19日 (金)

新田恵利「あまちゃん」に登場!?「歌が下手なおニャン子って私のことですかあ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元「おニャン子クラブ」の新田恵利(45)は「今朝の朝ドラで…じぇじぇじぇッ!な出来事が」と6月27日(2013年)のブログで落ち込んでいる。

   劇中の回想シーンで、おニャン子の代表曲「セーラー服を脱がさないで」が喫茶店で流れ、店主が「4番よりも春ちゃん(小泉今日子が演じるアイドル志望)のほうが歌がうまい」という場面があった。おニャン子の会員番号4番は新田のことで「じぇじぇじぇッ!私のこと~っ そりゃ、確かに上手いとは口が裂けても言えないが…」といいながら、「私とどっこいどっこいのメンバーは沢山いたぞっ!」と不満そうだ。「脚本家の(宮藤)官九郎さん。お会いしたことはありませんが…27年経っても官九郎さんの中での歌が下手なおニャン子は私なんですね、とほほ」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中