2024年 4月 26日 (金)

武井壮「車を買い替えようかな。追突事故でポルシェの車種までばれた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   武井壮(40)が「車を買い替えようかと悩んでいる」と6月28日(2013年)のツイッターでつぶやいた。5月に警視庁の捜査車両に追突される事故に巻き込まれ、「ポルシェの車種まで警察にバラされて街では信号待ちの度に人だかりになるので」という。

   この事故でポルシェを愛車にしていたことが明らかになり、いつものタンクトップ姿で、家を借りずに生活しているという貧乏キャラクターとのギャップが話題になっていた。「先に言っとかねえとまた豪遊セレブ生活とか言われるしな!」と話す。新たにマンションを借りたと報じられ、「まあ事務所借りて車買うくらいは稼いどるわな!どんだけ鍛えて働いてると思っとんじゃい!」と反論している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中