2024年 4月 20日 (土)

<有田とヤラシイ人々>
レポーター阿部祐二ヤラシイ自慢「オレほどユニクロジーンズでカッコイイ奴いない」

   自慢話や裏のある話、いわゆる「ヤラシイ話」を「ヤラシイは正しい」をコンセプトに有田哲平(くりーむしちゅー)がゲストと繰り広げる。この日は田中卓志(アンガールズ)、阿部祐二、児嶋一哉(アンジャッシュ)、はるな愛、多田健二(COWCOW)、森崎友紀、秋山成勲が出演した。「ヤラシイんですけど、実は…」みたいな感じの話が、ゲストの口から延々と続くだけの内容なのだか、なかなかに面白い。

森崎友紀「美貌生かして料理に関係ないイメージDVDもヒットしたわ」

   最初のヤラシイ話は料理研究家の森崎友紀だ。彼女は美貌を生かし、料理とは無関係の自身のイメージDVDを1万5000枚も売り上げた。「もうすぐ『YUKI'Sキッチン』もやると思いますよ」など、決まってもいないのに自信満々に言ってのける。今まで努力してきた演技の勉強や7段の腕前の書道、料理もすべて報われて、今につながってきたという彼女は、自分を売り込むためにしゃべりまくる。もううるさくて、はるな愛が「ほんとよくしゃべりますね!」と皮肉を飛ばす。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中