2024年 4月 18日 (木)

堤真一48歳でパパに 3月に結婚、10月誕生予定

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優・堤真一が、48歳にして父親になる。6月28日(2013年)、所属事務所の公式ウェブサイトで発表した。

「この度、待望の子供を授かりました。本年10月に誕生予定です」

   堤といえば長らく「独身貴族」を満喫、20歳以上年下の綾瀬はるかにモーションをかけるなど話題を振りまいてきたが、3月に突如30代前半という会社員女性と結婚、世間を驚かせたばかり。結婚当時は発表されていなかったが、現在妊娠6か月前後と見られ、いわゆる「できちゃった婚」だったようだ。

   堤さんは現在公開中の映画「俺はまだ本気出してないだけ」に主演。映画の公式アカウントからも、「堤さん、おめでとうございます!」の声が飛んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中