2024年 4月 25日 (木)

「川崎純情小町☆」淺井雅が痴漢逮捕「川崎市のセーラームーン目指して頑張る」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   神奈川県川崎市のご当地アイドル「川崎純情小町☆」の淺井雅(年齢非公表)が電車内で痴漢を取り押さえたと6月30日(2013年)、神奈川県警多摩署が発表した。29日の23時40分ごろ、容疑者の男は小田急小田原線の下り電車内で、淺井と一緒にいた後輩の女子高生の下半身に股間を押し付けるなどの痴漢行為をはじめた。淺井が注意すると容疑者は開き直り、別の女性に同様の行為を行ったため、停車した登戸駅で容疑者の腕をつかみ、駅員に引き渡したという。

   淺井は「あ、そうそう!昨日の事なんだけど、皆さんにはご心配とご迷惑をおかけしました」とブログに書いた。「一人じゃきっとこんな大それた事出来なかったと思います。友人がいたからこそ、勇気が出たし、行動に移せる事が出来ました」という。

   メンバーの伊藤裕扶子がツイッターで「川崎の犯罪が少しでも減りますように…」と書いたことに賛同し、「川崎市の犯罪が少しでも減るといいなっていう気持ちと、大切な友人だったからっていのうと、色んな気持ちで臨みました!」と振り返る。「川崎市のセーラームーンになれるようにこれからも頑張ります!」と決意を書いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中