2024年 4月 18日 (木)

安藤美姫4月に出産していた!近々に「父親」「結婚」の新情報?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フィギュアスケート選手の安藤美姫が4月(2013年)にお子さんを出産していた。これはテレビ朝日の単独インタビューで判明したスクープ情報らしく、けさ2日(2013年7月)の「モーニングバード!」でも大フィーチャー。安藤は今後、子育てしながら今冬のソチ五輪出場を目指し、五輪後に引退するプランだという。

ソチ五輪めざし、その後に引退

   さてさてさても気になるお相手だが、「現状はシングルマザー」(羽鳥慎一キャスター)だそうで、お相手はだれか、父親はだれかといった情報は謎である。もしかしたら、「安藤美姫の子供の父親は誰? ネット大盛り上がり!」みたいな記事も仕立て可能なのかもしれないが、この点、スタジオでは匿名ネット的なお下品詮索バナシは慎まれた。

   もっとも、安藤が今後もシングルマザーでお相手非公開かというと、事態はなお流動的な模様だ。安藤にインタビューしたテレ朝アナウンサーの宮島泰子は、「時が経てば、あたらしい情報が入ってくると思います」と含みを持たせる。羽鳥は「しかるべき時が来れば、しかるべき方とそうなる(結婚する?)ということですね」と納得していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中