2024年 4月 25日 (木)

アントニオ猪木「選挙中の影武者として頑張ってもらう」退院のアントキの猪木に電話

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アントニオ猪木(69)は椎間板ヘルニアで入院していたアントキの猪木(40)について、「昨日、アントキの猪木が退院したので、お祝い兼ねて電話でメッセージを送った」と7月1日(2013年)のブログで明らかにした。猪木は日本維新の会から参院選出馬を予定しており、「俺が選挙で動けない時の影武者としても頑張ってもらわないといけないので、ここで復帰できるのはありがたい」と喜んだ。「俺のモノマネも一説には10人いるとかいないとか。彼らにも手伝ってもらいたいもんだな」という。

   アントキの猪木は「ヘルニアで腰から爪先までしびれていたが今回は心がしびれるな。ありがとう。感謝」と7月2日のブログで感激している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中