2024年 4月 25日 (木)

タイムマシーン3号・山本「今日からニートです…」事務所業務縮小、レギュラー終了

   「タイムマシーン3号」の山本浩司(34)は「みなさん、こんにちは。今日からニートの山本です…」と7月1日(2013年)のブログに書いた。所属していたジェイピィルームが6月いっぱいでお笑い部門を撤退し、フリーになってしまったためだ。

   さらに元「モーニング娘。」の田中れいな(23)とレギュラーを務めていたラジオ番組「れいなたいむ」も6月で終了してしまった。「と言っても、僕らだけが抜けてれいなちゃんは変わらず続いて行きます」と言うとおり、タイムマシーン3号が外れて、田中がボーカルを務めるバンド「LovendoЯ(ラベンダー)」の新番組が始まる。「新番組が末永く続きますように。というのも、いつかゲストで…なんて虎視眈々と狙っています」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中