「ストーンズ」ミック70歳誕生日記念は3度目の結婚!?メンバーは渋い顔

印刷

   英国イングランド郊外の農場を舞台に行われるロックミュージック最大の野外イベント「グラストンベリー・フェスティバル」が今年も開幕した。29日(2013年6月)にはローリング・ストーンズも出演した。69歳のミックがステージを走り回り、キースもギターを抱えてノリノリのステージは、ネットでも「20歳並みのスタミナとエネルギーに溢れていた」「これぞ本物のロックバンド」と大喜びの声が多い。

最大の野外ロックイベントでは年を感じさせない熱演

   結成50年を迎えたストーンズだが、グラストンベリーに出演するのは初めてで、それだけにオーガナイザー側の気の遣いは相当のものだった。いくら元気とはいえ、サッカー選手並みに体力を使うステージをこなすシルバーエイジのメンバーらのために、ステージ裏には彼ら専門のリカバリールームが用意され、スポーツマッサージ師や禅の治療家などを待機させた。

   ミックもフェスでおなじみの草原に作られたモンゴル風の円形テントで一夜を過ごし、気取らない雰囲気がお気に入りで、今後の出演にも意欲を見せているという。

   そんな中、「サン」紙がミックの3度目の結婚について報じている。10年越しの恋人のデザイナー、ルーレン・スコット(46)が、来月70歳となるミックとの結婚を望んでいるというのである。結婚にまつわる財産分与に関しては超シビアと言われるミックだが、自身もしっかり稼いでいる大人の女、ルーレンには安心しているようだが、今さら結婚してもメリットはなく、メンバー(多分キース)もルーレンを気に入っていないようだ。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中