2024年 4月 16日 (火)

今井諒「妻・小森純が食堂をオープン、立派だったぜ、料理長!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アパレルブランドを経営する今井諒(28)は妻・小森純(27)が食堂をオープンすると7月1日(2013年)のブログで明らかにした。小森の料理が食べたいと仲間内で話題になっており、「冗談で『食堂でもやれば?』なんて話しまして。そしたらね、出来ちゃったんですよ。いや、ホントに」という。

   小森はメニュー開発だけでなく、自ら厨房に立つ熱の入れようで、「好きなことだから疲れ知らずなんでしょうね。ほとんど寝てないはずなのに嬉しそうにニコニコ作ってやがって」という。プレオープンの写真を掲載し、「今日の姿を横目で見ててこっちまで嬉しくなっちまいました。立派だったぜ、料理長!」と喜んだ。店は渋谷のテナントビルの2階にあり、3か月間の期間限定でオープンするという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中