2024年 4月 24日 (水)

セレブ自慢のソンミに「そんなの全部嘘よ」デヴィ夫人、面と向かってバッサリ!

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   デヴィ・スカルノ(73)がマカオのカジノ経営者の娘・ソンミ(24)にかみついた。3日(2013年7月)放送の「ドラゴンレイディ3」(フジテレビ系)で「セレブと嘘をつくあの女が許せない」と面と向かってかました。

「あんなに大風呂敷を広げちゃって、収拾つかなくなるわよ」

   「高級時計は止まるたびに捨てていた」などの「セレブ」エピソードを自慢する彼女に、初めは「あんなに大風呂敷を広げちゃって、収拾つかなくなるのでは」と心配していたが、「発言はすべて本当」と開き直られると、一気にヒートアップして数々のエピソードを「全部ウソ」とバッサリ切った。

   矛先は「なんとか姉妹」にも向き、「1000万円くらいの物を『5億円』とか言う人たち」とこき下ろした。元インドネシア大統領夫人からすると、本物のセレブは私だけというわけなのか。司会から「憧れている人は?」と聞かれたソンミが「デヴィ夫人」と答えてオチはついたが、まだまだ遺恨は残りそうだ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中