2024年 3月 29日 (金)

KABA.ちゃんトイレに閉じ込められた!「た~すけて~!誰か~出して~」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   振付師でタレントのKABA.ちゃん(44)がカフェのトイレに閉じ込められたことを同行した野沢直子(50)が7月3日(2013年)のブログで明らかにした。

   KABA.ちゃんがトイレに行くと「帰ってこないので、うんこかな、とか話していると、従業員さんが数人、ばたばたと血相変えてトイレに走っていく」状況になった。店員からKABA.ちゃんが閉じ込められていると知らされ、急ぎトイレに向かうと「た~すけて~!誰か~出して~」と叫ぶ声が聞こえたという。「あつ~い~。ここ、窓もないのよ~。誰か~たすけて~」とトイレの前には大勢の人が集まったにもかかわらず、いつまでも助けを求める混乱ぶりだった。

   最後は店員がハンマーでドアを叩き壊し、汗だくになったKABA.ちゃんの救出に成功した。およそ30分の救出劇だった。

   一方、KABA.ちゃんも自身のブログで事件について触れているが、「数十分後、やっと救出ッ!ハァン 超怖かったぁー、涙」とあっさりと振り返っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中