<今週のワイドショー>安藤美姫出産!ノドまで出かかって報じなかった父親の名前

印刷

   1日月曜日(2013年7月)のテレビ朝日系ニュース番組「報道ステーション」で、フィギアスケートの安藤美姫選手が4月に女児を出産していたことを明らかにして、翌朝からのワイドショーは大騒ぎとなった。安藤は結婚していないとし、父親の名前は明かさなかった。

   「安藤美姫出産!におわせていた昨年秋『スケートと違う出会い。子どもとの触れあい』」(日本テレビ系「スッキリ!!」)、「安藤美姫に女の赤ちゃん!やっぱり気になる『父親はだれ?あの人?』」(フジテレビ系「とくダネ!」)、「安藤美姫4月に出産していた!近々に『父親』『結婚』の新情報」(テレビ朝日系「モーニングバード!」)、「安藤美姫『シングルマザー』五輪挑戦!肉体的には難しいスケート選手」(TBS系「朝ズバッ!」)と、放送時間をたっぷり取って伝えた。

   ただ、視聴者が最も知りたいであろう父親の名前について、ワイドショーはノドまで出かかっていながら、触れることを避けた。ただ、「朝ズバッ!」は一時恋愛関係にあった安藤の元コーチ、ニコライ・モロゾフに電話取材をして、「自分は父親ではない」といわせている。(テレビウォッチ編集部

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中