2024年 4月 25日 (木)

中川翔子がツイッター再開した理由 3年前は2か月間でストップ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの中川翔子が7月6日(2013年)、「ふたたびTwitterはじめようかと!アカウントとりました」とTwitter(ツイッター)再開をブログで明かした。

   再開の理由について、「桂子(編注:中川の母)がTwitterでたくさん猫をたすけているのをみて、猫たちを少しでも助けることができるきっかけにしたい」とし、猫の引き取り手を募集する一般ユーザーの発言をリツイートしている。

   中川は2010年2月にツイッターを始めたが、「ブログとついったの使い分けがわかんない」と悩み、4月には「両立はむりだお ブログでやるお」と更新をストップしていた。再開にあたって別のアカウントを取得しており、「前のアカウントはパスワード忘れたんだおwww」と説明した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中