2024年 4月 19日 (金)

「あさイチ」イノッチ、水道橋博士に降板ネタ突っ込み!「最後までいてくれるんですよね」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「きょう、博士は最後までいてくれるんですか」
「あっ、きょうは降板しませんので」

   けさ8日(2013年7月)の「あさイチ」(NHK総合)の番組冒頭で、NHKらしからぬ突っ込みをキャスターの井ノ原快彦がゲストの浅草キッド・水道橋博士にカマした。博士は一瞬ギョッとした表情になったが、すぐに苦笑いして切り返した。

   6月15日に「たかじんNOマネー」(テレビ大阪)の生放送中に番組降板した博士は、けさが騒動後初めて「あさイチ」ナマ出演だったのだ。イノッチは「あまちゃん」感想トークのあと、チラリと横目で博士を見て冒頭の発言をした。有働由美子キャスターもゲストの森公美子(歌手)も大笑いで、博士はツイッターで「まさかイノッチから振ってくると思わなかったな」と苦笑し、その日の特集「麩」に引っかけて「いろいろと腑に落ちた」と話している。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中