2024年 4月 25日 (木)

ソフトバンク孫正義「私の頭皮は迷走していません。全力疾走です」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ソフトバンクの孫正義社長(55)が自らの頭皮について「迷走はしていません。全力疾走です」と7月8日(2013年)にツイッターでジョークを飛ばしている。フォロワーからの「頭皮が迷走してますけど?」との問いに答えたものだ。

   「人生には幾つかの重要な分岐点がある。そこでどの様な選択をするかで後の人生は大きく異なる。迷った時は、より明るい選択、より前向きな選択をした方が良い」と書いたところ、「迷い」についての質問が殺到した。

   孫氏の「頭髪」ネタは以前にもあり、1月には「髪の毛の後退度がハゲしい」との指摘に「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」とウイットに富んだやりとりが話題になった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中