2024年 4月 23日 (火)

指原莉乃また負けた!「じゃんけん大会でHKT予選落ち。指原弱すぎ、なんでー!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   HKT48の指原莉乃(20)が「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」の予備選で敗退し、7月10日(2013年)にグーグルプラスで悔しがった。6月の「総選挙」でセンターになったが、過去3回の「じゃんけん大会」では1度も選抜入りしておらず、「指原弱すぎ!!!なんでー!笑」と嘆いている。

   9月に日本武道館で行われる「本選」にHKTから出場できるのは3人だけ。24人が3ブロックに分かれて「じゃんけん」を行ったが、指原はAブロック決勝で朝長美桜(15)に敗北。「みおに、すべてのパワーを捧げた!がんばれー!!!!!」と朝長に夢を託している。

   朝長は「指原さんに『みおに全てのパワーを捧げた』と言って頂けたので、指原さんパワーと皆さんから頂いたパワーで本選も頑張ります」とエールに応えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中